2753001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

洲美たんさんからの占い訪問日記です!

天使3 天使 天使2 天使5 天使3天使 天使2 天使5


福岡県大牟田市の洲美たんさんが私のところに鑑定にこられたときの感想を日記に記されました。洲美たんさんのHPは下記アドレスです。

http://plaza.rakuten.co.jp/?user_id=3890100&dummy=20031202195258

占い師の億万さん宅に行って来ました。 11月24日(月)


今久留米から帰って来ました。
億万さんのHPに少し興味があり毎日、日記を読ませていただいております。

億万さんは、久留米の方で大牟田から車で一時間と少し掛かります。
近くでもあるし電話して億万さん宅に行く事にしました。

久留米にて娘が家を買入ましたので間取り等見て頂きたく、又息子の方も中古車販売の店を久留米で出しておりまして、そちらの方も・・・と思いまして。

早朝から娘に迎えに来てもらい億万さん宅に行って来ました。
とても感じのいい方でしたよ。

色々なアドバイス又たくさん、たくさんのパワーをもらって来ました。

こちらから何も家の事・家族の事等話しなかったのですが、何もかもピタリ当てられたのには、私も、娘、息子もびっくりしました。

私のHPに億万さんのHPをリンクしております。
興味のある方、どうぞ、覗いて見られては、如何でしょうか。

福岡では、かなり有名な方のようです。
それに本にも載っておりましたよ。

http://www.kensui-uranai.net/


© Rakuten Group, Inc.